2012年5月12日土曜日

Forexのニューストレーディング - ビッグピップスの貿易為替ニュース

あなたがペアに近いであろう予言することができ

場合は、おそらくあなたの貿易からいくつかのピップを作ることができます。いくつかのより確かに多くの。未来を予見する能力に恵まれては誰でもほぼ確実に外国為替トレーダーとしてはかなりまともな生活になるだろう!¡¯シングので、将来は私のスーパーヒーローの力ではない、予見するスキルです。私はトレンドをキャッチするよりダウン·トゥ·アースの方法を使用しています。私は外国為替取引の武器を持っている最大の武器の一つは、ニュースを取引の値の固体認識です。¡¯使用するのに最適なトレーディング戦略でどの引数がたくさんある。テクニカル分析対ニュース取引のためのほとんどのOPT。いくつかの "トレーダー"はあってもボードにダーツを投げつけを選ぶ。私はほとんどの理論に耳を傾けるけど、私はダーツ方式で販売さ100パーセントではないので、私の取引口座にお金を持つような種類のがあります。¡¯の私にとっては、ニュースを取引することはほとんどを作成するものです。一貫した利益。早い段階でニュース速報の項目にラッチ、私の為替取引のキャリアの中で最も収益性の高い波のいくつかに私をリードしています。確かに、いくつかの計画に正確に行きませんでしたが、全体的に、ニュースの取引は、私が長年私の手形をいかに支払ってきました。テクニカル分析の¡¯支持者は、ニュース速報が最初に手の情報はありませんと主張するだろう収益性には十分と正確ではありません。私の反応は?雄牛。 Forexのニュースは、両方向の質量の動きを作成し、傾向を早期に検出することはほとんど私が知っている何として利益を保証するように良い方法です。
簡単な例だけでこれを説明します。どこかに土地の中央銀行は高値されているものとして、自国通貨を見ている。上の値の通貨は、最終的には製造業生産高の減少につながる、財の需要を減らし、輸出競争力を低下させる。製造品、誰も購入したいない点はありません?減少の出力は、解雇、増加した福利厚生費の減少消費支出を意味します。どこかの土地がすでに苦しんで財政のために最善のシナリオではありません正確に。¡¯上昇に対処するために、国立銀行は市場で現地通貨を販売しています。通貨がたくさん。十億。それで何ができるの?あなたのドル(またはカナダドルまたは円)急にどこかに土地の通貨をより多くの価値があります。¡¯あなたはトレンドをキャッチしましたが、その後、できるだけピークに近いように取引になります。次の最善のオプションでは、ニュース速報を持つ傾向にジャンプすることであるように、ほぼ確実に(あなたがどこランド国立銀行内で誰かとの用語を話す上にある限り)その上になりません。ニュースブレイクするには、取引を開始します。¡¯あなたの取引がピップ(あなたのアカウントの利益)の蓄積ビジーであるため、テクニカルトレーダーが次の大きな動きを探してそれらのチャートソフトを見つめて忙しいです。時間によって彼らの分析では、パターンをキャッチし、外国為替ニュースのトレーダーとしてのポジションがよく利益になります。¡¯forexのニュースブローカーをピッキングすると、アプリケーションを活用したり、スプレッドについてだけではありません。あなたのブローカーは、これらすべてのこれらのすべての素敵かもしれませんが、彼らのニュースサービスをスクラッチするようではない場合、あなたは非常に有益な取引の多くを逃してしまう。¡¯すべての大きな取引銀行は、世界貿易外国為替のニュースや、彼らはこれを行うには専門チームを持っています。トレンドをキャッチすると、早期に外国為替のニュース取引は、全体的な取引戦略に重点的に備えて、最大の利益につながること。あなたのために¡¯クイック質問を実現しています。あなたは外国為替のニュース取引から可能性を無視する余裕ができるように十分な利益を作っているの?あなたのキャリアの中で次のステップに進み、外国為替ニュースを交換する方法を学びます。あなたのFX取引口座は、意思決定の恩恵を受けるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿