2012年5月16日水曜日

投資戦争は大富豪ウィル·メイク

は、インターネットと現実世界での投資活動の間に戦いが十分に有形となった。私は、件名を拡大し、投資のインターネットでの活動と現実の世界の違い、およびその逆の類似性について初心者(専門家の思考を作る)に指示することにしました。

シンプル。効果。セキュリティ。視点。機会。我々は2様々な投資の世界の違いがある点の円の概要を説明するにはどうすればよいの `s。実際に、投資家は、お金を預けても構わないと思って、個々の文字の多くの質問を満たしています。

いくつかの一般的な問題であり、 `saの違いただし、` tの特定のものの任意の同意がある場合もあります...したがって、 `sが考えてみましょう、それは現実の生活に戻ることがe-ビジネスを行う価値がある、多分それは` sが良いですか?

電子マネーを作ること喜んですべての投資家を誘致する最初のものは、 - 単純さにあります。任意の数に、購入するための最も簡単な方法は、インターネットを介して家の外に行かない、何かなどをされて販売しています。正確には、特にインターネットは、このような機会(よく、同様に携帯電話)を与えます。だから、シンプルさがあります。ここであなたのお金は、モニター上にある - あなたがしたいことは何でも。

もちろん、あなたは太ることができますが、...これらは個人的な問題である。投資と同じです。あなたは正しいあなたのお金を使用した場合は、複数のそれらだけでなく、家から外出することはできません。ここで質問です:物語の真のでしょうか?我々は自信を持って答えること準備ができている:はい、それ `sリアル!しかし、何か1つの暗礁はそれにあります。あなたの資金を使用して、リスクの収入を得るための単純化のために支払う必要があります。

リスク - それ `sの事、特に多くの"ローファー "とリスクを離れてギョッとさせるには、すべてのインターネット活動の欠点である。あなたが何を始めるにせよ、あなたはトラブルに巻き込まれることができます。残念なことに。そうでなければ、なぜ我々は家から出て行く、何かをする必要がありますか?
我々は、セキュリティの欠如は、それはそれのように感じている人の流行の "攻撃"から市場を維持し、非常に "ダンパー"であると仮定することができます。また、市場自体はある意味で曖昧である。非常に有益な非常に有益ではなく、投資ツールがあります。非常に収益性がない - この銀行のポータルを介して開口部銀行預金。と非常に有益 - HYIP。と `ここにリスクがS。あなたがtheHYIPs.netのを見つけることができます
ので、それは `sのすべてを危険にさらすことなくそのような利益を獲得することは不可能だが表示されます。あなたはすべてを取得するためのすべてを危険にさらす。 `sのHYIPは、多くの場合、空白の場合、SMBを撃つ理由である。お金を失います。はい、もちろん、現実の世界でHYIPsもありますが、彼らははるかに複雑で、 `sのインターネットの"危険な投資 "の開発に最も適した、実りある球である理由はその技術を必要としています。

それは `sの理由は特に、私たちの記事の大部分は投資家が自分自身とのコミュニケーション、技術的に自分自身を確保し、より経験豊富になる方法方法についてです。 :)

しかし、それは `もちろん、すべてではありませんS。あなたがanybodies `の手にそれらを与えることなく、独自の判断であなたの資金を使用することができます。あなたが `tのように神経質になる勝利かかわらず実際の生活の中で、anybodies`手にお金を与え、あなたは、年間約20%を獲得することができます。

`それ故に10%から20%に実際の生活の中で、SAのグラデーションが - リスクは増加している。より多くのリスクが - 犯罪です。電子投資家の生活の中で2階があります。そこの `sの多くのリスクやお金、または自分の仕事のどちらか。が、我々は `tの低収量の投資プログラムもあるという事実についての争い。しかし、どのような一悪名高いセキュリティを得るために年二回、銀行に行くことができる場合には `、意味のS。

sは自分の手で資金を使って話を `てみましょう。現実の世界で利用できるすべての可能な手段は、インターネットであなたのために開いています。いくつかの違いがあります。最初、誰もがそれらを使用することができます。第二 - いつでも、どこでも、どのような方法インチだから電子の金
引き換えUSDへ
あなたは、e-goldのアカウント以外は何も必要はありません。また、これらの直接投資である。金が増加している - 資金も増加している。そして私たちも、FOREXの市場について話すと有価証券を購入されていません。そこの `sの何が容易になります。いくつかの瞬間を除く - 上記を参照してください。 :)

今、sは視点と機会について話を `てみましょう。まず第一に、あなたは `tは、インターネットが将来の投資上のラインでの作業だと言って預言者でなければならない - ただ、将来のレッスンの授業です。また、現在、実際の生活の中でそのライン上で多くの機会があります。

大雑把に言えば、あっても子供は十分な意思と知識を有する場合には、投資活動のために行くことができます。今、私たちは欠陥を除去するだけで、私たちが話していたと収益のような形だけで競争しませんが、それは現実の世界への投資よりも魅力的になります!さて、我々は待っている。/>
全体的に、総括、我々は次のことを言うことができます。あなたが安定し、信頼性の高い収入が必要な場合は、あなたが銀行にあなたのお金を置くことができます。あなたがより多くの収入が必要な場合 - 有価証券 `、市場で取引し、そのようなことを知ること、人にそれを与える。そうでない場合 - インターネットはあなたのためである。

それに、これは資金を処理するために利便性を提供します。あなたが厚かましいされている場合 - あなたは交換作業を行うことができます。しかし、インターネットとそれ以上何もここでは便利です。 `交換に行く必要のない、すべてが信頼性が高く、十分に簡単にはありません。そして、それは `sがさらに便利に購入したり、オンラインで何かを販売する。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿