2012年5月14日月曜日

外国為替バイナリオプションから利益を得る

バイナリオプションは、金融市場から利益を得るための簡単​​でますます一般的な方法があります。バイナリオプションは、セキュリティ上または下に特定の価格を閉じることが賭け単にである。トレーダーが正しい場合、彼らは60%から500%以上の範囲で設定でき、固定支払いを受け取ることになります!¡¯オプションは、セット価格でで購入した権利行使価格と呼ばれています。コー​​ルがオプションに置かれている場合、このオプションでは、利益へのトレーダーのための権利行使価格の上に閉じる必要があることを意味します。プットオプションでは、終値が行使価格以下でなければなりません。すべてのオプションは有効期限があります。満了時の終値は、貿易が有益であるかどうかを判断します。¡¯バイナリーオプションのいくつかの種類があります。最も簡単な方法は、固定支払いのオプションであり、現在の市場価格がオプションの行使価格であることを特徴とする。貿易は "お金で"期限が切れた場合、トレーダーは、元の投資の60〜70%の固定配当を受けます。負けトレードでは、トレーダーはその投資額の5〜15%のクレジットを受け取ることになります。長期的なオプションが利用可能であるが、これらのオプションは、通常は時間があります。
アメリカンNadex交換が可変価格とのバイナリ互換オプションの従来のフォームを提供しています。オプションの潜在的な支払いおよび損失は、それが購入された価格に依存しています。これらのバイナリは、また日中に取引することができます。バイナリの他の品種は、英国から入手できますようにワンタッチして上下にバイナリとして、企業を賭けて広がった。¡¯バイナリオプションは、外国為替、株式、インデックス、および商品のために利用可能ですが、私たちが原因で外国為替に焦点を当てるグラフのデータやテクニカル分析ツールの入手が容易に。あなたは為替のバイナリを取引するための技術的分析のいずれかの形式を使用することができます。このような失業番号や金利などの基本的なニュース·イベントは、簡単に外国為替の利益を可能にします。あなたも、バイナリを使用して、スイング取引をヘッジすることができ、取引バイナリの。¡¯いくつかの基本的な戦略は、強力なトレンド、支持線と抵抗線の近くに逆転の取引、取引ニュースイベントに関する取引が含まれています。 Nadexバイナリについては、貿易が安く最高のリスク/報酬の比率、または定期的に小さな利益を確保するための確信に近いトレードを取得します。¡¯バイナリ値のオプションは、学習曲線なしで、初心者に最も適した1つの取引の車両になっているスポットFXや株式に関連付けられています。あなたは、市場がクローズアップまたはダウンするかどうかにあなたの意見から、単に利益を得ることができます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿